こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ゆく年に

毎年食べるタイミングを逃す「年越しそば」。

今年こそはと、お昼に頂きました!ヤッター(?)

忙しくしていた、しわよせ?体調ダウンの大晦日ですが(;´Д`)

新しい歯ブラシも用意したし

お風呂も早めに済ませたので、帰宅して寝転がります(笑)

 

私的には、しんどい事の多かった2018年も終わりつつ。

毎日みなさんのブログを拝見して

勉強になったり、感心したり、ホロっとしたり…

勝手に親近感を抱いたり(笑)させて頂きました!

 

「こまどりん」にも、お立ち寄り頂きいつもスターまで下さる方♡

本当にありがとうございました(´;ω;`)ありがたき~

これといったお役立ち情報もない「こまどりん」ですが

来年も、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

「こまどりん」の意味は特に聞かれた事もないのですが(笑)

大好きな樋口美沙緒さんの小説からです。

ヨーロッパこまどり、です。可愛いんですよ~

 

パブリックスクール: -群れを出た小鳥- (キャラ文庫)

パブリックスクール: -群れを出た小鳥- (キャラ文庫)

 

 

…最後に大好き作品で(無理くり)締めれて幸せ(笑)