こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ブックオフにて

いきなりこんな寒くてさすがに身体がしんどい。

犬もいつもの「食い意地」どこへやら、なんとなく元気がない⤵

 

LEDで光る首輪✨を買いました(笑)

f:id:nicoole:20181209211654p:plain

 

面白くって大笑いしてしまった~

3種類の点滅パターンがあって、一番激しいのをお試し。目がチカチカするー!

工事中のランプみたいにピカピカしてました(笑)

近所のわんこがピンクのを付けてて、とても目立っていたのでウチもと。

本人(本犬)は素知らぬ顔でも、飼い主さんはちょっと恥ずかしそうだった~

...はい、ちょっとだけ恥ずかしいです自分も(笑)

でもこれで少し、夜道も安心かな~

 

 

昨日遠出したついでに、大きなブックオフに行って来ました。

暑くてすぐ出て来ましたけど(笑)

探してた古いマンガが無かったので、今日近所の店へ行ってみるも無い⤵

そしたら吉田まゆみさんのマンガがあって、うぉーッ!となってしまった~

「アイドルを探せ」とか「れもん白書」とか懐かしいっっ

今も現役で執筆されているようで、すごいな~!と。

すっごく読みたい!...メルカリでポチろうかな(;´Д`)

 

 

れもん白書(1) (Kissコミックス)

 

 

アイドルを探せ(1) (Kissコミックス)

 

もうね、「mimi」っていうのだけで懐かしくて泣ける(笑)