こまどりん

マイペースがたまにキズ。

スケートはドラマティック

母の家に寄ってエビフライを食べさせてもらって楽ちん帰宅。

ご飯の用意しなくていいの一番嬉しいですほんと。

 

GPファイナルが始まったのでお風呂は後回し。

うっかり結果を聞いてしまったSP。やったね紀平さん♡

男子なんかは見てると「跳べばいいってもんじゃないよ~」と思うけど

女子の「トリプルアクセル」はなんかちょっと違う…胸が躍る⤴

ドラマチックー!!

ロシアには4回転を跳ぶ女子がいるそうですが…すっごいね( ゚Д゚)

YouTubeでよく観るのは樋口新葉ちゃんのスカイフォール

2018世界選手権のフリーは感動してゾクゾクします(笑)かっこよい!

本郷理華ちゃんのリバーダンスも同じくゾクゾクします…ゾクゾクの乱用

フィギュアは知らなかったいい曲とかも知るきっかけになってたりします。

今季は宇野昌磨くんのフリー、「月光」がいいなぁ~

ちょっと仄暗い、寂しいようなそれでいて迫力のある曲が好き。

たまに車でもクラシックをかけますが、中々いいですよ~♪

 

 

 

ベートーヴェン:《悲愴》《月光》《熱情》

ベートーヴェン:《悲愴》《月光》《熱情》

 

 

 

 

明日は我が家恒例、年末ジャンボの仕入れ日です(笑)

わざわざ遠出して買いに行くんです(小声)

「宝くじが当たったら、すぐ仕事やめるかどうするか?」

...っていう無駄な妄想を毎回してしまうな~

まぁ、夢を買う。ってことで(笑)