こまどりん

マイペースがたまにキズ。

二の腕と胸から痩せる

 

久しぶりにゲオに行ったらお客さん少な…。

 

f:id:nicoole:20181201145815j:plain

 

 

レンタル落ちでアリーを買いました。懐かしすぎる~

それにしてもお客さんいなくって大きなお世話ながら、心配なゲオ。

 

胃の内視鏡検査が1月まで一杯でした(;´Д`)

ちょっとテレビに出たりしたのもあって、患者さんが増えたそうで。

近所にも良い病院があるのでそっちにしようかと思います。

それにしても食前に飲む薬って、特にお昼は忘れてしまう~

最近とくに、ずっしりとした疲れを感じるなと思っていたら痩せていた(笑)

...痩せると身体が心配になる年頃です?

 

さんざん悩んだ青いコートはその内欲しくなくなって

ゴールデンレトリーバーみたいな色のを買ったけど、まだ着る機会がない!

12月の空気じゃない、暖かさですねぇ。