こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ファンタスティック

びゅんッ!と寒くなりました。

今日の新聞チラシは「ブラックフライデー」一色…馴染みがないわぁ。

それでも映画がオール1100円だったので、朝一で観に。

ボヘミアンとファンタビ、どっちがいいか聞いたら「ファンタビ!」

 

入り口でクリアファイルを貰う。使い道がない…

f:id:nicoole:20181123211919j:plain

 

後から「ボヘミアンってあのクイーンの?観たかったな!」ってどゆこと(笑)

 

ジョニー・デップがメインの話だったのでエディは控えめ(◞‸◟)

一作目でジョニー・デップが登場した時は、オーラが凄かった!

今回は段々見慣れてしまって途中から、もっとニフラー見せてよ!とか思ってしまった(笑)ニフラーは魔法動物

 

何気に重要人物なクリーデンス役のエズラ・ミラーくんが男っぽくなってたので、おぉっ?ってなった(笑)

ファンタビは音楽とか衣装も好みなので、観てて楽しい。

終わってから、一作目また観たくなってきたなーと思ってたら!

来週地上波で一作目が放送されるってグッジョブ!

 

 

おフランス製らしいシートは確かに、フカフカだった♡

f:id:nicoole:20181123221838j:plain