こまどりん

マイペースがたまにキズ。

バケツ山盛り千円

金曜は用が出来て映画は延期。

大丈夫だろうか、そろそろ上映が終わりそうな「ボヘミアン・ラプソディー

そしてまたとても観たい映画を見つけた!

 

 

なんてこった、これは近所では上映がなくって都会まで出ないといけない。ムキーっ!

 

毎日暖かいので実感がないけど、もう11月も半分を過ぎててギョッとします…。

 

母の所に行くと恒例、みかんのうつ伏せ。

f:id:nicoole:20181117235107j:image

みかん農園直売所の小ぶりみかん。

バケツ2つ分は買うみかんは、キュっと濃厚な酸味。

今年は台風の影響で、大きなみかんは良くなかったそう。

私は昔から小さいのが好きなので(^-^)

3つくらいいっぺんに食べてしまいます(笑)

みかんが家に登場すると、あぁ冬だなーって。

 

それにしても、買ったボアパーカーはいつ着れるんだろう…暑。