こまどりん

マイペースがたまにキズ。

クレープの底

午後休で、自動車の住所変更と名義変更をいっぺんに済ませました。

窓口のお姉さんが自分で記入するかと聞いてきたので「え?はい」と答えたものの、名前しか書けない(笑)難解すぎ。

自分で記入するのは、プロの人らしいです。

「あのぉ、無理です」と2000円支払ってお願いしました。やれやれ💦

今回は警察署で車庫証明を取ったり、運輸局に行ったりと慣れない事をしました。

しかし両方とも平日しか窓口が開いていないのって何とかならんのかー!

ともあれ無事、週末に車検を受けられます(^^)

 

帰りに大きなイオンに寄って、無印良品で「お香」を買ってきました。

お香390円、磁器香立て190円。

ミニサイズのお試し風、10分燃焼と書いてあります。

匂いのする物が好きですがお香は初めてですワクワク!

 

 

f:id:nicoole:20181115202147j:plain

 

それにしても、ご近所にすごく大きな無印が来て感動です(´;ω;`)

大げさだと笑われてもいい…(笑)

 

ちょこまかした物を買い休憩、甘いもの♪

シュガーバタークレープにかぶりついたら、底から漏れたバターがバッグに垂れて最悪でしたがそんなにイラっとしなかったです。