こまどりん

マイペースがたまにキズ。

映画館では端に座りがち

徒歩圏内にわりと大きなシアターができたのでちょっと嬉しい。

「東海地方初、フランス・キネット社製コクーンシート」導入とな。

何でも「繭に包み込まれたよう」なんだそうです、ほお…。

後はウルティラとかクリスティとかよく分からないけど「良いよ♪」って風です。

めったにシアターに行かないけど、折角なので行ってこよう。

いつも思うのだけど、どの辺に座ればいいんだろう(笑)

端っこは気楽だけどやっぱり少し観づらい、でも真ん中だとソワソワする。

 

 

 

 

クイーンは全然詳しくないけど、面白そう!

来週金曜の夜に一人でこれ観に行く…行きますとも(笑)

そしてふと、以前に観た「セッション」をまた観たくなった。

 

セッション [Blu-ray]

 

教官が腹黒いんだけど(笑)そう単純な話でもなく。

その辺をちんたら表現せずにラストのドラムシーンへいくのが好き。

あのラストだけでももう一度観たくなるなあ~。