こまどりん

マイペースがたまにキズ。

おっさんずは修子さん推し

今日また急に食べたくなったものは「おいもの天ぷら」(^^)スーパーに寄ると「天ぷらにどうぞ!シルクスイート」のポップが。一人用に159円のお芋を買い、揚げました♪揚げたそばからつまみ食い(笑)ほくほくの熱々、しあわせ⤴

 

TSUTAYAに「おっさんずラブ」があって絶賛レンタル中だった。私はPCから録画した画面がガッサガサのを繰り返し観てもう気が済んだ(笑)本当に楽しいドラマだった~。

田中圭さんがブレークしてるけど脇の俳優さんもみな面白くキュートだった。中でも「まいまい」こと、伊藤修子さんが毎回ほんわか♡しつつもキュっと締まるセリフを言ったりして好きだった。何でブレークしないんだろうあんなに面白いのに!やっぱりちょっとあれかしら、おっさんずだと観る人が限られるっていう…勿体ないなぁ(笑)

 

伊藤さんのインスタ&ツイッターも「喫茶店、編み物めちゃプロ!、香港ネタ」の投稿がまたよくって楽しい♪今日目にした投稿はまたちょっと悲哀(笑)

 

 

 私も閉店した近所の「ノンノン」の焼きうどんが無性に食べたくなる。ご飯物のオーダーが入るとマスターが2階の部屋に向かって「お~い、ご飯」って言うの毎回楽しかった(笑)昔ながらの喫茶店ってどんどんなくなってますね、寂しい。

 

 

🌰今日買ったおっさんずマンガ

 

 

お参りですよ (7) (GUSH COMICS)

 

新宿ラッキーホール2 (on BLUEコミックス)

いとしの猫っ毛番外篇 (シトロンコミックス)