こまどりん

マイペースがたまにキズ。

散歩日和

昨日今日と、最高なお天気!

留守番担当なので、犬の散歩ばっかりしてますが(笑)朝の4時半に顔をペロペロされて起こされました…はいはい、おトイレね。しかし外に出たらめちゃ寒くてびっくり。やだなぁ寒いの…。

来月の車検、保険の更新手続きをしてついでにWOWOWの解約もサクっとしようとしたら。

なんちゅう面倒くさいのWOWOWっっ!解約の為に情報を登録させられるっていう。何回パスワード欲しいの?!うんざり…。

どこでもそうですが、「解約」に辿り着くまでが長過ぎて悪意感じる。

 

出掛けようとしたら、八ちゃんが。

f:id:nicoole:20181022134552j:image

私の車をなめてました(笑)

f:id:nicoole:20181022134644j:image

なかなかどいてくれない(笑)八ちゃんは、つま先が小さくて可愛いらしい。

車が作る日陰で大体お昼寝。癒し〜