こまどりん

マイペースがたまにキズ。

犬誕

若い子だらけのサイゼリヤでお喋りして帰宅。

三連休なのでウキウキ⤴

サイゼリヤのペペロンチーノが美味しくて好きなんですが。

今日はセロリのピクルス、プチフォッカ、ティラミスケーキも。

ドリンクバーも込みでお会計966円だった…儲かってるんかなと心配

 

ダイソーのハロウィングッズ、種類多くてビックリ。

わんこの誕生日なので毎年の「かぶり物用」に帽子とリボン買って手芸。

私の気分転換は、下手な手芸です。手縫いオンリー。

余りもののフェルトとかビーズもここぞとばかりに使う(笑)

 

かば子に試験装着

f:id:nicoole:20181006002147p:plain

 

なんだろう、思ったのとはだいぶ違う物が出来たけどいっか~。

4歳の4が大き過ぎてどうしようもなし!サイズ感…

 

はい!本番

f:id:nicoole:20181006002142j:plain

 

もうテイク20位してるので犬は冷たい視線です…ゴメンねっ

黒い犬に黒い帽子はダメなやつ~。同化して(笑)

また一年、健康で元気でいられますように!