こまどりん

マイペースがたまにキズ。

月はこっちで見てたい

たとえば自分がとんでもない程のお金持ちだったとしても

月に行きたいとは絶対思わないだろうな~(笑)おっかないもの!

想像しただけで窒息しそう...

あの社長さんが無事に、本当に、月に行けるのかを見届けたくなってきた!

それにしても、あの彼女さんの事務所の「彼女は月に行きません」ってコメ(笑)

なんか凄すぎて笑えてきました。異世界だわ~

 

f:id:nicoole:20180919205526j:plain

 

ホイホイっと使う用に買ったかばん、2000円位だった。満足。

ホイホイっと行くイオンやTSUTAYA用(笑)