こまどりん

マイペースがたまにキズ。

TVがちょっと。

数日前からTVの映りがおかしくて、どうやらアンテナが原因のよう。

昨夜の「絶対零度」も最終回のいいとこでブチっと切れて怒り心頭。

…と言っても毎回見てたワケでもないのですが(笑)

初回、真ん中、最終回くらいを見る方が気楽。上戸彩なんで生きてるの

管理会社に電話しないとと思いつつ3日過ぎましたその内直るかも誰か電話するかも。

っていうか他のお部屋の人のアクションないのかしら…もしやウチだけ?

ブチブチ切れる画面にうんざりしてWOWOWにしました。

暗~い映画と、◯グザイルの何かと、地味~な何かの番組しかやってない⤵

あと2時間後なら「ブリジットジョーンズの日記」がやってるのに!

何回観ても面白くて大好き。ガブガブお酒飲んでタバコばっか吸ってるのに可愛い。

この頃のコリン・ファース…しっぶいわぁ♡顔も垂れてないし(笑)

一番は「アナザーカントリー」の時だけど…あぁ本当に素敵だった。

 

f:id:nicoole:20180912214558p:plain

 

長い事これを壁紙にしてご満悦だった…なんて綺麗なの。

また話が脱線してきたし、どう終わろうか…トンズラします。