こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ざわついた全米オープン

大坂なおみ選手で沸いてますね🏆

超アウェーの中、ここぞの場面でのエースと若さ溢れる小気味いいストロークで、とてもカッコよかった!!

セリーナはフラストレーションが爆発してあんな事になってしまったけど…。

主審に向かって抗議してる中「You're a liar !」って私でもわかる暴言が聞こえて、えっこれ大丈夫なのと思ったらワンセットペナルティ!?うわぁ…終わった感。

こんなペナルティがあるんだと知った日😨

表彰式はブーイングの嵐、大阪選手も思わず涙が出て可哀想ったらなかった怒怒怒

ちょいちょい、観客の皆さんひどくない!?

二十歳の選手のグランドスラム初優勝なんだよーコンニャロ!

そしたらセリーナがなおみちゃんをカバーして「ノー!ブーイング!」とか言って収束したんでセリーナセンキューだったけど…モヤモヤ。

全米オープンはちょっとショータイム的要素が多いような気が。ケバいんだもの~

白しか着ちゃ駄目!っていうガッチガチ系な全英オープンのが好み(笑)

何はともあれワクワクして観戦させてもらって、優勝を生で観れて楽しかった。

試合後ざわつくコートの中、いきなりバナナ食べだした大坂さん見て噴き出した伊達公子さんが面白かった…😂

さすが!20代万歳(笑)おめでとうございました!

 

 

セリーナサイドにいたヨークシャ🐶が可愛かった。

f:id:nicoole:20180909091426j:plain

君は朝からキャンディーですか(笑)