こまどりん

マイペースがたまにキズ。

決勝見たさに

母が「あの男の子どうなったん」と言うので何かと思えば「錦織圭」くんだった(笑)

負けたと言うと「エーッ!!」としょんぼりしてしまった。ほんと残念。

こうなったら大坂なおみちゃんを応援せねば\(^o^)/

テニスはウインブルドン以外そんなに見ないけど、今回はちょっと見たいぞ!

そこで全然見もしないのに強制的に加入させられてる「衛星放送契約」とやらを初めて利用してWOWOWに加入しました今月だけ。

安室ちゃんとかYAZAWAのライブもこの機会に観てみようか。

こないだのaikoサザンビーチはやってないのかと期待したらやってなかった…ちぇっ。

 

aikoが歌うサザンはとてもいい…♡

f:id:nicoole:20180908220618j:plain



今日は先日の小包をアメリカに送り出してきました。

9月から色々変更があったらしく「危険物等を送った場合の処罰について」みたいな念書に署名。また一段と厳しくなって怖いなあもう。

2.5kgの荷物が飛行機に乗って速達便で送料5900円です。

毎回だけど中身より送料のがかかる(笑)まあほぼ確実に着くので良し。

 

それにしてもテニスの試合まで6時間もある!眠くはないけどお腹がすきそうな…危険だわー。