こまどりん

マイペースがたまにキズ。

雲のかたち

夜明け前の大きな地震、どれほど恐ろしかっただろうと思います。

阪神淡路大震災の時はうちは震度4で、早朝に犬を3匹抱き寄せて机の下に逃げました。もうすごく怖かった…腰が抜けて何も出来なかったです。

 

目にする映像は大変な状況ですが

北海道の方々や動物たちが、どうか少しでも被害が小さくあります様にと祈っています。

 

 

雨の前触れか、夕日と相まって紫色の空。

f:id:nicoole:20180906212847j:plain

雲はもう秋の形のように見えました、ひつじ雲とはまた違うのかな?

 

「明日のパンを買いに寄る」

いつもの日常だけども、平和で有難い事なんだと思いました。