こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ソワソワするのでコーヒーでもと。

台風!

こんなに凄い風を体験したのは生まれて初めてですΣ(゚Д゚)

以前の台風で骨が少し曲がった傘を犠牲にして帰宅。心おきなく捨てられる…

家の中にいてもすごく怖い、外では救急車がひっきりなしに走ってるし。

関空が水ついてる映像とか見てたら余計に落ち着かない。

 

...ので、ひと月ぶり位にホットコーヒーを飲もうとしたら粉が黒くなってる。

クンクンしたら炭焼きの様な香ばしいにおい(笑)捨て!

電気式のコーヒーメーカーは使わないので整理してもう無い。

飲めないとなると余計に飲みたい…今!うぅー!

 

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 2カップ

ビアレッティ 直火式 モカエキスプレス 2カップ

 

可愛いな~☕

直火っていうのが素朴でいい感じ。

秋に向けて、買おうかな~♪

これ「イタリアの家庭には一家に一つはある」って本当だろうか(笑)ウソっぽい

仕方ないのでお紅茶でも飲みます。