こまどりん

マイペースがたまにキズ。

カレーよりカニコロ

今日は地元では名の知られた洋食屋さんの年一回カレーバイキングに。

雨の中すでに大勢並んでる。うう、ちょっと帰りたい(笑)

ブラックカレーが有名なのだけど老舗の洋食屋なので他も美味しいらしい。

お店のレトロな佇まいとウェイトレスさんの黒いワンピースも可愛いかった♡

しかし、カレーってすぐお腹が満たされるんで(笑)

お腹すかせて行った割に全然食べられないっていう。

あと持ってるお皿を落としやしないかヒヤヒヤするんでブッフェはやっぱり嫌だー。

でもカニクリームコロッケはすごく美味しかった!カレーどうした

 

 

「食」の本は楽しくて好き

沢村貞子の献立日記 (とんぼの本)

沢村貞子の献立日記 (とんぼの本)

 

NHKで番組を見たのだけどとても興味を引かれたので読みたい。

検索したら近所の図書館にあった~明日行ってこよう♪