こまどりん

マイペースがたまにキズ。

103年ぶりですって

今年ほど高校野球にワクワクした年もないような。

100回記念大会っていうだけでも、オォ~!ってなる単細胞(笑)

あとレジェンド始球式が本当にいいなあ。考えた人ナイッス~!

今日は桑田真澄さんの始球式だし、一番面白いっていう準決勝だし…仕事行きたくない度がハンパないって~だったけどまあ行きました…明日こそ行きたくない、TV見たい!

秋田県に縁もゆかりもないけれど、今回は金足農を応援してしまうなあ。

TV見てると、子供からお爺ちゃんお婆ちゃんまで皆で喜んでるし~😃

あんなに皆が幸せそうになるって、すごい事ですね~。

ラスボス大阪桐蔭に勝って、あの全力校歌をまた聞かせて頂きたいです。

...と言いつつ、どっちの子も頑張れ~!と思う母世代(笑)

とりあえず今晩も熱闘甲子園見て、ウルウルしますかね~。

嵐の「夏疾風」がまたいい曲なんですよね~。青春だわ♡

 

 

我関せず、まくら好きな犬。よだれ?はなみず?😱

f:id:nicoole:20180820205033j:plain