こまどりん

マイペースがたまにキズ。

うちの犬とよその猫

昨日は休日出勤だったので、休みは今日だけです。

お風呂掃除と洗濯をちゃちゃっとして、近くの緑地公園へ。

カラっとして風も心地いい、ずっとこうならいいのに明日からまた猛暑?

 

 

 

 

f:id:nicoole:20180819143214j:plain

 

犬は嬉しそうに、ぴょんぴょん走りまわって見てるこっちも楽しい。

自転車の練習をしてる女の子や、シャボン玉してるお姉さんもいる。

蚊とアリに気をつけないとだけど、たまの公園は楽しくて気持ちが明るくなる。

 

べろんちょ。

f:id:nicoole:20180819143211j:plain

 

 

あ、八ちゃんは昨日向かいのお宅の庭でご飯を食べてるのを見ました(笑)

やっぱりノラじゃなかった。ちょっとほっとした♡

 

f:id:nicoole:20180818235925j:plain



あぁ、穏やか~な日曜日だった。機嫌良し(笑)