こまどりん

マイペースがたまにキズ。

上野さーん!

あんまり騒がれていないけど今「世界ソフトボール」がやってます。東京五輪の出場権もかかる大事な大会!


10年前の北京オリンピックで金メダルを獲った時はそりゃもう感動しました。エースの上野由岐子さん、マジでカッコいい…大好き。
昨日もピンチで登場してズバッ!っと相手のバッターを斬って、サッと引き上げる…マンガのヒーローみたい。女性だけど!

 

先週の読売新聞♡多分

f:id:nicoole:20180810185950j:plain

 

どうよ!このカッコいいフォーム~
真っ白いグラブも本当いいなぁ…

上野さんは紛れもなく女性なのに(笑うと可愛い)投げてる姿を見ると間違いなく私のドキが胸胸…♡

でもほんと、ソフトボールはなんていうかベンチの声もすごく聞こえて臨場感があって楽しいんですよ〜。迫力あるし!

今日も連投の上野投手、プエルトリコをなぎ倒して欲しいです*\(^o^)/*