こまどりん

マイペースがたまにキズ。

パンですよ

やっぱりこれは夏バテかしら。
白飯が食べたくない…のでパンばかり食べてる。

 

青唐辛子のフーガスしぬほど好き…

f:id:nicoole:20180730171025j:plain

 

タカシマヤの地下
ル・シュプレーム、メゾンカイザーポンパドウル
3軒向かい合ってるのでとても便利でガッ!と買い込む、幸せ~

 

抹茶と柚子の…忘れたメゾンカイザー

f:id:nicoole:20180730171022j:plain

 

ベーグルが好きで、身内がNYから来る時は大量に冷凍して持ってきてもらう(笑)
ぎゅぎゅっとした粉具合が、あちらのはやっぱり美味しい。噛み応え。

パン屋に行くとなんであんなにテンションが上がるんだろう(笑)
女の人はみんなパンが好きですよね♪

普段の朝は「超熟の山型5枚切り」です、安いのに美味しい。
たま~に、カリカリに焼いた目玉焼き乗っけて食べるのウマウマ♪