こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ちなみに一周ってどれ位?

ただの夏ではない、新しい季節に分類したい様な暑さです(;´Д`)

帰宅して即シャワーしてガリガリ君をかじって、おでこに冷えピタ貼ってからお台所!今日の晩ご飯は麻婆茄子と豆腐のお吸い物です。
麻婆茄子には人参とキュウリを入れます、炒めたキュウリ美味しい~

 

そしたら神様の贈り物かな、綾野剛がネバネバ特集のTVに出てる(笑)
今日も色白で綺麗だなぁぁ…。それにしてもこの「前髪センター分け」な髪型は流行ってるんだろうか?山田孝之さんとか長澤まさみさんとか。顔小さい限定

私が若い時にも流行っていたような~
「一周回って新しいです」っていうやつかな(笑)そっか、私一周回ったのね~

 

 

ツイッターで高口里純先生のアカウントに出会って猛烈に読みたくなった!

ロンタイBABY(13) (Kissコミックス)

ロンタイBABY(13) (Kissコミックス)

 

私はマコちゃん(左)が好きだった~ウエストが細くって(笑)
マコ、チャコ、あと超カッコいい男子がたくさんいて夢中になったマンガ。
色々不運で連載がストップ等々、知らなかった!もったいない面白いのに。

高口先生の「花のあすか組!」は映画化したような?
ロンタイも綺麗どころ&男前揃えてなんかしてくんないかな~

一周回って面白そう♪

 

花のあすか組!(7) (祥伝社コミック文庫)

花のあすか組!(7) (祥伝社コミック文庫)

 

また全巻揃えたい願望がムクムクと…誰かお盆玉クダサイ。