こまどりん

マイペースがたまにキズ。

雨の日、OH!餃子

 

若い友人と、近所の王将で餃子をつまんできました。うまし!

凄い湿度でゲンナリしてたので、冷え冷えの瓶ビール…ノンアルですけど(笑)いや、気分だけなんで充分です。小瓶のビールを小さいグラスで飲むのが好きです。

 

f:id:nicoole:20180707003242j:plain

 

むくむくと食欲が出てきて、小ライスも頼んで平らげました。

超ひっさびさの王将、小盛りメニューも色々あっていい感じ。ちょくちょく行こう。

麺を直焼きした?焼きそばっていうのが美味しそうだったから、次回!

歩いて行けばなんか丁度いいんじゃない?カロリーとか気休めだな。

 

なんだかんだと、気疲れしてる毎日。

気力だけで働いた金曜日の夜に、安い餃子と冷え冷えと面白い話。

あ~なんて楽しいのさっ♪ここぞとばかりにケラケラ笑ってきました。

 

 

f:id:nicoole:20180707011844j:plain

 

懐かしいの食べて、口の中もシュッとした(^-^)