こまどりん

マイペースがたまにキズ。

揺れ

 

今朝の地震はかなり揺れたらしいのですが、運転中で全く気付きませんでした。

緊急地震速報?も鳴らなくて、また設定がおかしくなってるのか何だか…

すごく驚いてすぐツイッターを見ました、情報が早いので。

これだけ地震が頻発するともう、怖い怖いばかり言ってられない。

どうかもう大きな余震が来ませんように…。

 

週明けから、職場でイレギュラーな事柄が発生(;´Д`)

同じ部署の人同士、親睦を深める一日?になりました。

個性は強いけど心根の悪い人はいないので、楽しかったです。

でもやっぱり普段と違う事をすると疲れてしまう~

 

f:id:nicoole:20180618201653j:plain

 

最近のぷち・マイブームはダークチョコ?っていうのかな。

本当のダークチョコじゃない、ちょっとだけ甘さのあるやつです。森永のも美味しかった。

 

今晩は早くベッドに入ろう(早朝からゴルフ中継見てて眠い…)