こまどりん

マイペースがたまにキズ。

久々のリアルお買い物

晴れだ!と張り切って洗濯をして、ふらっと買い物へ行きました。

白い襟付きのシャツが欲しかったけどマッチするのが無かったのでTシャツ2枚。

ポシェットも買いました。財布と携帯が入る、軽くて好きなデザイン♪

 

f:id:nicoole:20180609201105j:plain

 

今日は一人だったので、無印で好きなだけウロウロしました(笑)

ここでもリネンの白シャツを試着したら全く似合わなかった白は難しい…

 

f:id:nicoole:20180609201101j:plain

 

梅雨時期は帰宅すると部屋が何ともいえずムゥ~っとして嫌です。

なのでスーっといい香りのするのを買ってみました、ひと月はもつそうです。

 

そして「金目鯛ご飯」を久しぶりに炊きました。

f:id:nicoole:20180609201058j:plain

 

具がショボい?いえいえこれ丁度いい塩梅なんです、ほぐれるので、。

f:id:nicoole:20180609201053j:plain

うっ、茶色一色(笑)三つ葉とかあれば映えましたかねいらないけど~

あっさり味で本当に好きこれ。

 

日曜なのに明日は早起きして、免許更新です(◞‸◟)

その後はカラオケして発散する予定です!雨はいかほどでしょうか~