こまどりん

マイペースがたまにキズ。

おつかれさま!

あっという間に週末、ああ本当に嬉しいですお休みが!

うっかり傘を車に忘れて、フードをかぶろうとしたら後ろから声をかけてくれました…駐車場まで女の子と相合傘(^-^)

オレンジ地に小花柄の可愛い傘はお母さんの借りパクらしいです。

会社に行けば色んな人がいて、まあ疲れる事の方が大きいですがこういうちょっと嬉しい事もありますね~。ほっこり。

 

土砂降りの中、TSUTAYAに寄って「カラマーゾフの兄弟」を探したけど店には無いみたいでガックリ。2013年のドラマです…宅配レンタルしようかな。

せっかく来たし何か無いかな?とウロウロ。

 

宇多田ヒカルのアルバムと、準新作100円だったのでこれを。

 

怒り

怒り

 

 詳しく読まないで借りたけどどうだろう。

綾野剛松山ケンイチは好き♡