こまどりん

マイペースがたまにキズ。

歩いて思う事と犬の事

だいぶ歩けるようになりました(笑)

杖をついて近くのポストに行ったのですが、横を通る車がお構いなしにビュンビュン行くので怖かったです。

見てるし当たったりしない、って感じでしょうかね~?

歩いてる側からしたらすっごく怖いです。ちょっと位スピード落としやがれ。

自分が犬の散歩とかするので、運転してて人や犬の横を通る時はめっちゃ徐行します。そうすると後ろの車が「何しとんねん!」て感じであおってきますけど。

気にしません、ちょっとバックミラーを合わせて「じゃかーしいッ」って言うだけ~

我先に!っていう運転が多くて辟易します。そんなに急いでどこ行くの。

 

 

ケチ子工作、犬グッズ♪

f:id:nicoole:20180601083113j:plain

100円ネットを2つと結束バンドです(^-^)

 

 

f:id:nicoole:20180601083059j:plain

 

出来た。ばあばの家でご飯食べる時用の台です(笑)

滑り止めシートを敷くので動かないし割と頑丈です。

 

 

雨降りは暗い顔(笑)

f:id:nicoole:20180601083056j:plain

犬用のかっぱのフードはゴムを通してます、前が見えなくてぶつかるので。

実際は妹の犬なんですがこんな事するのは私だけ…ヒマなんです。