こまどりん

マイペースがたまにキズ。

中腰には気を付けろ…

 

いわゆるぎっくり腰というのを年3回ほどします。あっ!と思った瞬間にはもう遅く、その先2週間は痛みと闘います。まだ今日は2日目なのでそりゃもう痛い…

なのに今日は用事でパイプ椅子に1時間強座るハメになって拷問でした(;´Д`)

一回座ると今度、立てないっていう…不審がられてしまった(笑)

 

おやつのトマト

f:id:nicoole:20180526184041j:plain

甘い物をなるべくやめようと努力中です…なるべく!

炭酸飲料もやめて、麦茶と飲むヨーグルト。ヨーグルトは今マイブームです。

 

炭酸をやめたのは身体より「ペットボトル捨てるのイラっとする」から!

うちのゴミ捨てゾーンでは、捨てるゴミチェック人間がいるので…うざこい。

ご当番がいらっしゃって眼を光らせてるんです、分別ね。大事ですけど。

 

ちゃんとラベルはがしてキャップと分けてますけど面倒くさいし嫌だ。

人のゴミの袋開けてチェックまでする意味あるのかな~

隣のゾーンは大ざっぱだけど回収されてるし、よくわからん。

 

 

しつこくてすいません、今日は「おっさんずラブ」です♪

母が楽しみにしててちょっと大丈夫かなと(笑)今日は牧くんがちゅーするし…