こまどりん

マイペースがたまにキズ。

半袖は室内のみ

今日は朝からちょっとやらかして、仕事を休みました。まあいっか。

さてと、またクローゼットを整理しました。夏服を出したり。

 

洗ってもなんとなーくニオイのする毛布、使わない赤いマルチカバー等もさようなら。ついでに靴箱も整理して4足ほどさようなら…しかし全部かかとから減ってる、歩き方が悪い証拠です(◞‸◟)

 

結果、ごみ袋2つ分出ました!あー気持ちいい!

 

2年前に長く勤めた会社を退職したのですが、その頃は精神的にぐったりしてて痩せてしまったので、二の腕もそりゃもう細かったです。

そして現在はと言うと見事な「おばさんの二の腕」(笑)太いなあ~

あれ以来痩せないし。まあ不健康よりは良しとします!

 

 

腕出したくないから半袖イヤなんですけど、部屋着でいいかと買ってきた♪

f:id:nicoole:20180521201600j:plain

 

スヌさんは990円でした♪

ベルばらは全然売れてない(笑)ひとつだけ買って990円になるの待つケチ子。

 

ポッケの中の二人

f:id:nicoole:20180521201557j:plain

ベルばらは、ドレスのフリルとか見るのが大好きでしたね~綺麗で。

オスカルの近衛隊員のアランが好きだった♡

 

エアリズムの黒パーカーも買ったので通勤に羽織ります。

他に綺麗な色はたくさんあったけど、やっぱり黒にいく(笑)

 

毎日やってるアメフト問題のあの監督さん。

「謝罪なのにあのピンクなネクタイは如何なものか」って言われてて見たら本当に眩しい程にピンクだった!

私生まれてこの方、ピンクなんて着た事ないから凄いなあれ着けれるの!って。

まあでもあの日にあれ選ぶセンスは自分には無くて良かった(-.-)