こまどりん

マイペースがたまにキズ。

かわゆい

 


誕生日月だからあちこちのサイトからクーポンがきます。

10%オフとか500円オフとか「この機会にぜひ♡」ってくるけど買いたい物が何一つない(笑)

フェリシモのシマエナガキーポーチはちょっと欲しかったけど、よく見たら毎月1個届くシステムで計3個もくるのかな…1個でいい(◞‸◟)

 

右の子が欲しい♪

f:id:nicoole:20180517215126j:plain

https://www.felissimo.co.jp/youmore/wk57514/?iid=p_ym_160401_TOP

 

 

この歳でこんなの欲しいって言ってるのも、よく考えたらあほなんでしょうか(笑)

あほなりに苦労もしてるんですけどね。

年々周りの環境とか変化してきてて、のほほんとしてられない。

可愛いものに救いを求めてるんだろうか…。

 

最近の癒しはベランダに来る親子スズメ。

知らなかったけどスズメにエサあげちゃいけないんですね。

でも前にエサ不足でスズメが激減してるって見たけどな~

助けてもいけないとか、ケッ!って思ってまう。

 

 

スパルタ先輩は明日で定年退職…歓喜の舞⤴