こまどりん

マイペースがたまにキズ。

テレビはおいて服捨てる

”意識高過ぎタカスギ君”のCM、神木隆之介くんの顔に何故かドはまり中です。

あと”ゼクシイ”の曲もかっこいいなと思ったらCM限定だそうで、「てやんでぃ!」。ゼクシイは一つ前のCMが好きだったなあ~

”「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」”

モデルの二人も可愛かった。あ、ゼクシイに縁は無かったけど(笑)

やっぱりテレビは捨てられそうにないなあ…邪魔だけど。

 

 

さようならする服をとりあえずまとめました。

f:id:nicoole:20180516210347j:plain

 

いいなと思ってパパっと買った服は着方が分からずに結局着ない(◞‸◟)

しばらく服をちゃんと買ってないので、いざ買いに行くと何買っていいかわからない。

そうしてまた今日もネットで服を見て寝ます…楽しい。