こまどりん

マイペースがたまにキズ。

家ではカリっと焼く焼売

あまりにハードなので次の大型連休はいつかとカレンダーを見てしまいました。

…見なきゃよかった。遠いぃ

 

マツコみてたら今日はシュウマイですって。

私は肉が苦手なので「粗びき肉のシュウマイ」以外ギリ食べられます。

肉っぽさのない「肉料理」がいい…これは中々理解されない(笑)

ちなみに「これ食べないとしぬよ」と言われても食べられないのがベーコンです。

 

 

アルバムに入れてる「日本一好きな弁当」の画像を見る…

f:id:nicoole:20180515205707j:plain

 

これに名古屋圏でお馴染みの世界の山ちゃん・手羽先さきいか入れるのが私の新幹線メニューです(^^)

ピリッとスパイスのさきいか、美味しいんですよ~キオスクで是非!

 

上京すると下手したら2回食べるシウマイ弁当

手に持った感覚から好きで、紙を破りたくないのでしばらく眺める。

紙を破って、竹の上蓋を開ける所がクライマックスなので、食べるのは黙々。

毎回チャレンジするけどアンズは一口でぺっ!としてしまう大変しつれい。

 

買えなかったけどすごく読みたかった

f:id:nicoole:20180515213923j:plain

 

 

 

今年のお盆は久々に用もないけど上京したいなと思ってます。働こう!