こまどりん

マイペースがたまにキズ。

マスクさらば

なんでこんなに疲れてるんだろう…(笑)

あと4日も仕事があるなんて…果てしなく遠い週末(◞‸◟)

一日マスクしてると耳がひりひり。

暑いのにマスクしてるのはバーンと出る顔覆いたいのと。

スパルタ先輩の相手するのが面倒になって(笑)

「はーい」と返事しつつ「るっせー」とたまに毒吐き隠しガラの悪い人間です。

 

 

ストレス発散。

f:id:nicoole:20180514214742j:plain

 

 

便利なマスク!でもさすがに暑いしそろそろやめようかー

マスクやめたらリップ塗らないと、くちびる紫マン!

最近はほんのり色付きリップオンリーです。

 

ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド 3.5g

ニベアナチュラルカラーリップ ブライトアップ チェリーレッド 3.5g

 

 近所の店で198円位なのに、「程よく血色良く見える」色付きです。

DH○の色付きに浮気したらくちびるの皮がめくれた…

値段じゃないな~何でも。