こまどりん

マイペースがたまにキズ。

雨なので

雨降り日曜日、車の日除けと犬のおもちゃを買いに。

何をする訳でもないけど休日は晴れてて欲しいなあ~。

 

週末は友人と会って、6時間話し込んで深夜になり寝不足。

お互い、仕事がちょっとだけ上向きになったので明るかったです⤴

女系家族で母親、姉妹という同じ環境なので色々言いやすい…

相談まではいかずとも、聞いてくれる相手がいるのは有難い事だなと思います。

 

 

 

f:id:nicoole:20180513133205j:plain

 

母の日だけど、父が好きだったオムライス。

アンチふわふわ卵派です、両面よく焼き!

 

 

台所をスッキリさせてからというもの、すぐ洗い物をする様になりました。

洗うのはまだしも、拭くのが面倒くさくて嫌い(笑)

コマーシャルで見た洗剤に変えてみました~

 

 

チャーミーマジカ 食器用洗剤 速乾+ ナチュラルハーブの香り 本体 220ml

チャーミーマジカ 食器用洗剤 速乾+ ナチュラルハーブの香り 本体 220ml

 

 

「速乾」て書いてあるのでどんだけすぐなのかな~。

確かに泡切れが早くて、フキンがそんなに濡れないです♪これは中々いい感じ。

期間限定でイラスト入り、これは何の絵か聞いたらモンスターズ・インクだそう
で。えーチップとデールがよかった(そもそも無い)。

 

 

さて今から配信で「おっさんずラブ」を一話から見ます(^^)

面白いだけじゃなくていいドラマなんですよー

林遣都さんがキラキラしつつせつない...むふ♡