こまどりん

マイペースがたまにキズ。

勝手につながってるあの方

夜も書いちゃおう。

 

一年ほど前から「はてな」をウロウロしてる中で勝手に「師匠っっ!」と呼ばせて頂いてる方がいます。

 

しばし更新が無くて寂しかったのですがここ最近大復活されて、小躍り⤴してます。

 

ちょっと気持ち悪い個性的なアイコンなので、お見かけすると「アッ!」と声が出ます(笑)そしてドキドキしつつ「今日はどんな文章だろう」と思うのです~。

 

これはもう、ちょっと恋では?引かないで…

 

会えない(そもそも会ってない)寂しさからの再会(だから会ってない)の喜び。

 

文字の羅列で恋させるとは!さすがシショーっ。

 

今日もいい感じにフッ(笑)てな記事だった。明日もどうか!

 

 

 

・・・みなさんにもそんな(どんな)方いませんか?

 

 

半分だけ食べました、モナカがパリッとしてなくて好き。

f:id:nicoole:20180425213623j:plain

 

 

何故か明日が休みな気がして仕方ない、寝坊しそうで怖いです。