こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ちまちま掃除デイ

 

すんばらしいお天気だった週末!

 

一切関係なく(笑)母の家の「壁そうじ」に精を出してきました。掃除は好きです。

 

すぐ通販に手を出す母のコレクションより↓

【正規品】H2OスチームFX 8点デラックスセット (グリーン)

 

水をちまちま入れて、スチームで汚れを落とします。

 

ちまちま度はほぼ5分おきです。コンパクトサイズなので仕方ない。

 

「またこんなの買って~」と小馬鹿にしてたけど、意外に優秀。水だけで汚れが落ちます。

 

壁のクロスも綺麗になって母も喜んでいたし、2時間頑張ったかいが有り。

 

 

日曜たこ焼きデー

f:id:nicoole:20180422173414j:plain

ブツがコゲすぎてて気に入らない。

 

 

日清 だし醤油仕立てのたこ焼粉 400g×12個

 

うちは毎回この粉です。ソースもマヨもなくても美味しいです!

 

よく働いてくれた、景品のたこ焼き器も今回でさようなら。ススが出てきたので。

 

近い内また景品交換してこないと!ポイントはたんまり有ります(笑)

 

明日からまたひと踏ん張り!