こまどりん

マイペースがたまにキズ。

色だけは決まって黒、カバン

 

いきなり暑くていかんです。

自分が不健康体だと思い知らされます、フラフラ。

かなり前から冷蔵庫にいるチオビタを風呂上りにグビっと。

 

今週のお題は「カバンの中身」やったー❤

何を隠そう、人様(特に女性)のカバンの中身を見るのが好きで。

ポーチとかお財布、お薬、お菓子・・・興味津々。

自分のカバンの中身はと言うと、年齢不詳。

なんでもっと「年相応」な物が揃ってないんだろう(笑)

パステルカラーのユニコーン柄の巾着とか園児かい?(飴ちゃん袋です)

 

若い時のがシンプルな小物を持ってた気がする!

なんか最近、お花とか緑とかぬいぐるみが可愛い…

これもいわゆるひとつの「老い」なのかしら、きっとそう…。

 

 

明日は出かけるので大きめなカバン

f:id:nicoole:20180419213742j:plain

 

気に入って買ったけどそこそこ使いにくい子。