こまどりん

マイペースがたまにキズ。

立ち食いそば的早さの美容院

 

春といえば「ウド、タケノコ、フキ」私の好物です♪

タケノコを頂いたので、母に丸投げしました⤴

 

くんかくんか...土の匂いが気になる

f:id:nicoole:20180413211611j:plain

 

 

ところで、ベリーショートが伸び放題な私の髪。もっさい~

えりあし部分をカットしたらボブになりそうで楽なんじゃ?

また急に思い立って近所の「予約制なし」シンプルかつ激安美容院へ。

今回は激安目当てではなくて「とにかくすぐ切ってほしい!」の方です!

 

大抵2人か3人美容師さんがいます。今日は2人。

同じ年くらい?のお姉さんがカットしてくれました、ちゃちゃっと。

安いからと、おかしな事はないんです。普通のお店と同じ(^^)

まあ色々こだわりたい髪型の時は行かないですけど。

「なんかこの料金なのに細かい事言うのも気が引ける」みたいな…。

 

メイクも服装も特におしゃれでないけど、ハサミひとつでササっと仕事して格好いいなと思いました。「手に職」あっぱれです٩( ''ω'' )و

短くなってちょっとふわっと毛量アップした錯覚。

ちなみにカットのみ1620円です(笑)

 

 

帰って散歩、まだ風はなし

f:id:nicoole:20180414210954j:plain

 

道端にこういう小さい花がぽこぽこ咲いてて可愛いらしい。

しかし、よそ見ばっかで進んでくれない犬(;´Д`)