こまどりん

マイペースがたまにキズ。

新たまねぎを頂く

 

なぜか時々「みじん切り」をしたくなります。

大きめな桐のまな板と、包丁も大きなやつ。

今日も疲れてるのに、人参と新玉ねぎをシャクシャク…。

それをバターで炒めてカレーにします♪最近はエスビーのゴールデンカレー。

仕上げに湯むきした角切りトマトとお醤油少々。

美味しくできました٩( ''ω'' )و

カレーを作って嬉しいのは「明日も食べられる!」という事(笑)

毎日何を食べようか、ってもう本当に困るというか。一人なのに。

 

 

頂き物の「新玉ねぎ」真っ白!

f:id:nicoole:20180411215245j:plain

 

 

ところで、お昼は毎日パンです。

今日はセブンイレブンのメロンパンでした、すごく美味しい❤