こまどりん

マイペースがたまにキズ。

宅配買い取り完了

 

昨日はようやく車のオイル交換と洗車、車内掃除もして気分スッキリ。

今朝は床の雑巾かけに台所の拭き掃除、いい運動になります!

クイックルワイパーもあるんですが、ガシガシ拭きたい気分だったので。

いいお天気だと元気出る⤴

 

さて、先日整理した本の「買い取りが完了メール」がきました。

 

えせダンシャリアンが断捨離して箱詰めした数は~

コミック114冊、書籍141冊、計255冊でした。

f:id:nicoole:20180410183406j:plain

 

近所にブックオフがあるけど…あんまり好きじゃない。

好きなコミックや小説はほぼ新刊で買います、応援したいので(^^)

古いコミックや書籍で欲しい物がある時はネットオフでポチっと買います。

今回初めて買い取りにも利用させてもらいました。

 

ネットで申し込んで、梱包用の段ボールも希望すれば送ってくれます。

(4箱お願いして、いざ梱包したら3箱だったー)

連絡すると「次回お使い下さい」との事でした。ありがとう。

希望日通りに宅配が集荷に来てくれて伝票不要で渡すだけです。

 

査定は7日ほど?(丁寧に連絡まで頂いた)

結果、通常買い取り分は240冊分で1745円でした~。

引き取って貰っただけで大助かり\(^o^)/

本専用の口座に振り込まれるので、また何か買います。

 

 

 

休憩。

f:id:nicoole:20180410191914j:plain

 

目の前のスーパーで🍎イラスト可愛いので買いました、何と39円。

そんなに美味しくはなかったですけどね(笑)

ジュースになるのは傷が付いたり落ちたりした林檎なのかな。

ありがたく頂きますよー(^^)

 

このジュースにしても、買い取りにしても儲けがあるのか不思議。

世の中わからん事だらけ。