こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ベージュはどうですか

久々にユニクロに寄ったら安いカットソーがあったので買いました。

薄いグレーでⅤネック、ふわっとしてるのを。

店では普通だったのに、家で着てみたら腹立たしい「似合わなさ」。

グレーなダルマおばさんか(;´Д`)

そうだった、また忘れて失敗した。

薄いグレーとカーキ色は、ダメ!絶対!なんだった。死に色…

好きだけど、似合わない色ってないですか?

カーキなんて大好きでモッズコートとか買ったりしたけど、全く似合わない。

上がダメなら下でと、パンツも挑戦したけど撃沈…下もダメって何。

薄くないグレーはまあ大丈夫なんですけど。薄いのは母にあげよう(◞‸◟)

ちょっと明るめのベージュがしっくりくるっぽいです。

以前、いつもは絶対見ない「美容院の巨大鏡」で自分の顔を見てしまった時。

長い付き合いの目の下クマ、コゲ茶のシャドウ、マスカラ、血の気なし唇が奇跡のコラボを起こしてて「えっ、オシャレメイク風」ってなりました、スモーキー(笑)

そっか、私って「ほぼ色無し」が一番いいんではないか?っていう気付き。

じゃあもう肌色で生きる、時々うすくないグレーと濃紺。

 

 

 

5月中旬発売 ユニクロUTベルサイユのばら」!!

 

f:id:nicoole:20180409211059j:plain

 

 1500円だし絶対買う(笑)

 

 

あと無地なのにポッケにオスカルがいるバージョン!

南くんの恋人みたいな(古い)

f:id:nicoole:20180409211350j:plain

 

 

これ着て部屋でニヤニヤ鏡ばっか見そうな予感。