こまどりん

マイペースがたまにキズ。

解き放たれる胸、なんちって。

 

神様の助けのように思える、明日は金曜日!!

毎朝「なんて言って休もうか…」と思います、もう何十年も働いてるのに。

毎朝こんな風で結局は起きて支度するんだから、これもストレスだろうなー。

化粧をし、髪を整え、ブラジャーをつけ、時々は尻アップぱんつまではく(笑)

面倒くさいけど、しないと外に行けないんだから仕方ない。

いや、行けなくはないけど何となく心細い。

キャンディ・キャンディばりのそばかすシミとか隠す物が増殖。

女は本当、面倒だしお金かかるし!男は身軽でいいよなあ~と。

ぱんつ一丁でいいなんて…もうそれだけで幸せだと思い知って欲しい!

男じゃないので、男の言い分は分からないですけど(;´Д`)

 

それでも帰宅して、ブラジャーを外した瞬間の爽快感は中々です。

生き返った瞬間ー!

男性はそういうのあるのかな。あっ、ネクタイとか?

・・・フフン、ネクタイごときではブラには勝てないわ(笑)

とか貧乳がえらそうに言ってます。すいません。

 

 

「・・・・・・」

f:id:nicoole:20180405204952j:plain

 

時々そんな目して責めるよねっっ