こまどりん

マイペースがたまにキズ。

変わり目

今日は食料品の買い出しに出たものの...

面倒になってしまって、ポイポイっと洗剤やらお菓子を買って退散。

先月頑張って節約してたので「疲れた」(-_-)

しばらく適当にやろう...。

 

明日の月曜日から職場も新年度。

新入社員さんも来られるし、色々変化の週明けです。あ〜パワーがいりそうな予感(泣)

親友も近い内に地元を離れる事になりそうで、一人置いてかれるような寂しさです。

 

年始に見た今年の運勢はそりゃもう悲しいものでしたが(笑)当たってる。

抗っても仕方ない、大人しくしてましょー。

 

焼きたての「お団子」を買いに♪

f:id:nicoole:20180401183615p:image

 

前から探してた、イエロー系のスニーカー。

可愛いのがあったのでポチっとしました!

これでちょっとは気分が上がった⤴︎

 

今日はiPhoneから書きましたが、楽ですね。

でもキーボードを打つのも好きなんです、めちゃめちゃ遅いですけど(笑)