こまどりん

マイペースがたまにキズ。

泣く泣く、本の断捨離

今日こそは!と本棚2つを整理しました。

たとえ2年に一度しか読まない(存在すら忘れてる)としても、好きで買い集めた本を処分するのは寂しいです…でももう置けないよ(-_-)

 

f:id:nicoole:20180324143923j:image

 

……多すぎ(o_o)

こんなに出ると思わなかったので自分でびっくり。次は梱包ですが疲れたので休憩です(。-_-。)

 

 

散歩コースの小学校。

私が通ってた頃からある立派な桜の木、つぼみがふくらんで開花はまだあと少し。

野球の練習をする子供たちをしばし眺めて…

 

f:id:nicoole:20180324145727j:image

毎度のへたくそ写真です。

手前の黒い毛玉は犬です、念の為(^o^)

あったかいので散歩も楽しい、歩け歩け〜

 

f:id:nicoole:20180324145803j:image

 

ちっとも前に進まないので最後は抱っこ(笑)

でも6kgあるのですぐ下ろします重くなった〜

 

梅雨と夏になるまでの貴重な「春」を楽しみたいです(夏は苦手)

名物みたらし団子目当ての花見は来週の予定です\(^o^)/きゃっほー