こまどりん

マイペースがたまにキズ。

なんぼでも見てたい無印

 

この頃特に、無印良品の記事がたくさんあって読むのが楽しいです。

無印良品なら2時間位一人でいられます、楽しい~。

ベッドと机を買った後、「少しずつ増やしてこう」って思ってましたが。

この頃は物を増やしたくない気持ちのが大きいので食べ物か小物しか買ってない。

 丼とか竹のお箸とかトレー。

 

好きで毎回買う食べ物❤

「切れ端いかくんせい」も捨て難い…。

 

 

f:id:nicoole:20180324012516j:plain

 

f:id:nicoole:20180324012538j:plain

 

 

 

 

車で50分のイオンモール内の無印…遠いぃ~(;´Д`)

そうしたらなんと。秋に県内2番目の規模のイオンモールができます⤴

徒歩15分の所に\(^o^)/\(^o^)/

ZARAよりLEPSIMより無印来るの来ないの!?が気になる私。

商工会議所の人づてでは「来る」そうだけど、知らない人の言う事は信用できない。

なんならパートで働きたい、シニア枠(笑)

 

 

手帳買っても毎回、「メモ帳化」するので最初からメモ帳買う事にしました。

f:id:nicoole:20180324005828j:plain


 無印メモ帳&無印じゃない芯が折れないシャーペンコンビ

こんなんで充分なマイライフ。

予定を入れると予定が近づくにつれユーウツになるので入れない⤴