こまどりん

マイペースがたまにキズ。

中指でぽちっとな

 

昨日ブログにどんな事を書いたっけな?

と恥ずかしいの我慢して見たら「っぽい」を誤連呼してました💦

B型のくせに細かい事を気にするので「っぽい」を消しに行きたい(笑)

いつも「投稿する」をポチっとする時に「何か忘れてる気がする」って思う。

「注文を確定する」をポチっとする時みたいな。

もう引き返せないぞ…っていう(笑)

 

 

会社ですごい美味しいお菓子もらって~

有名なんですか?「吉原殿中」水戸銘菓だそうで。

 

 

f:id:nicoole:20180322205143j:plain

(「老舗の銘菓 あさ川」さんのサイトから画像お借りしました)

 

母に、お礼用お菓子探して!と言われてたので~

これや!とポチっとしようとしたら残念、日にち間に合わず。

絶妙なクセになる食感でした❤また買おう。