こまどりん

マイペースがたまにキズ。

肉や魚や

 

私はお肉と生物がほぼ食べられないのですが、特に苦になりません。

小学校の給食ですでに食べられなかったので当時は地獄でした(笑)

なんとか食べれてたヒレカツは23歳でじんましんがでて「お別れ」

生じゃないサバ、イワシ、はバイトのまかないで「お別れ」

サンマはマル〇の社食で「お別れ」しました。じんましん怖い。

それでも月に一度位、身体が肉を欲します。不思議です~

めちゃ薄切りの赤身肉をカリカリに焼いてキムチと一緒にサンチュで巻きます。

ほぼ肉の味を消す!!

しかし、肉の味してないのに「おいし~っ❤」っていうの何なんでしょう…。

「肉食べれないなんて人生損してる!」とか言う友人。

「大っ嫌い!許せんこれ」と言いつつ、ちんまいネギを料理から抜いてます。

からしたら「肉なんか食べれるのにネギがダメ」って理解不能

そういえばアメリカンドッグも昔は魚肉ソーセージだったのに

今は肉肉しい(自分比)フランクフルトなんですねー。

絶対魚肉のが合うのに(◞‸◟)

 

 

 

寒の戻り。お母さんのにおい付きマフラー。

f:id:nicoole:20180320205306j:plain