こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ラブちゃんを敬う

 

雨の一日でした☂

朝、散歩中の犬もカッパを着て下向き加減🐾

雨でも雪でも台風でも散歩行きたいんだよねー。

 

ウチの近所に盲学校があるんですが。

時々、クリーム色のラブがお散歩、というかトイレに出てきます。

お尻にちゃんと、うんちが入るカップをつけてるんです。

私初めて見た時にボロっと涙がでました😢

偉いなぁ...

うちの犬をチラッと見ても興奮などせず行ってしまいました。

今は、引退した盲導犬を見てくれる人がとても少ないんだそう。

サークルKにあった盲導犬の募金箱もなくなってしまった💔

 

あれ以来、うちの犬は盲学校の前でキョロキョロ(笑)

ラブちゃんと会ったのちゃんと覚えてるようです。

また会いたいけどどうかな。

 

 

f:id:nicoole:20180308211300j:plain