こまどりん

マイペースがたまにキズ。

そういうことしないで。

 

 

ももの花が咲いたそうです♪

f:id:nicoole:20180307201908j:plain

健気に可憐な花を咲かせてます。

 

 

朝からモヤモヤ(というかプンスカッ😣)

先日、派遣先の課長さんにご不幸がありました。

お香典などは一応、社員さんのみという事で私達には声が掛からなかったので。

そうすると今朝、社員の彼女に「お香典返しが人数分きたので~」と立派な箱を手渡されそうに。

私「えっ?いや私、出してないんで…受け取れないよ?」

彼女「はぁ…(ため息)。どうしよ、一個余ってしまう」

と面倒くさそうに、ボンっと机に投げ出したのです、彼女。

ええーーー😱

放り投げたよね今・・・

こんの罰当たりめーッ!!!

って思う私が古いのかな。いや、そんな事ないと思う😤

 

以前、父が亡くなって老人会からのお悔やみを持ってきたおばさん。

すごい苦手なおばさんだったけど、お礼を言ったら

これまた面倒臭そうに「ハイっ」と投げられて唖然。

なんか…色々と悲しくなった事ありました。

 

色んな人がいるからー。